2023年12月23日

自宅で簡単!セルフリンパケア受講生募集中

「リンパを流すと健康に良い!!」 テレビや雑誌、ネットなどでよく紹介されていますよね。
でも、本当に良いのか、なぜリンパを流すと良いのか、知っている方は少ないのではないでしょうか?
 リンパは人の体の中で下水道の役目をしていて、体内の要らないものを外に排出しています。
なので、リンパを流してあげることによって自然治癒力が高まり、免疫力が上がるのです。
 今回は2時間の短い講座ですが、リンパの基本的な知識を学び、実際に自分のお顔を触って、
自分で行うリンパケアのやり方もお教えします。フェイスリンパをやると小顔になって、顔色も
明るくなりますよ! 自宅で簡単にできるセルフリンパケア、あなたも体験してみませんか!!

《日 時》 令和 6 年 1 月 27 日(土) 10:00~12:00
《場 所》 北部ふれあいセンター2階 コミュニティホール
《対象者》 成人の方     《定 員》 15名以内(先着順)
《講 師》 リンパセラピスト 天野 早央里 さん
《受講料》 200円(当日お渡しする納付書でお支払いください)
《持ち物》 化粧水と乳液(リンパセラピー専用ジェルの代わりに使用)
       フェイスタオル(長方形のタオル)、置き鏡、筆記用具、
       水(水分補給用)
     ・専用ジェルが必要な方には、少量ですが、当日、会場で、実費
      (1,000円) にて販売します(事前にご連絡ください)
    ※強制ではありません。お家にある化粧水と乳液でも代用できます
《申 込》  氏名、性別、年齢、住所及び電話番号を、電話、FAXで、
        またはセンターに直接ご連絡ください
《申込締切》 1月19日(金)
《その他》・鎖骨も触りますので、当日は襟元を開くことができる
      服装でおいでください
※北部ふれあいセンター 電話0547-32‐1100 FAX0547-32-1102



Posted by たちばな  at 09:15



削除
自宅で簡単!セルフリンパケア受講生募集中